自家菜園の野菜を描くイラストワークショップ!野菜たっぷりランチ付き!

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
キッチンやお部屋に飾ると映えるイラスト描いてみませんか? アドバイスとチョットしたコツでカッコいい作品に仕上がりますよ!


ホームパーティーのメニューにチョコっと料理や食材のイラスト描けたらカッコイイのになぁ〜など思っているあなた!
お仕事でオシャレなイタリアンやビストロの壁などにイラストを描いらっしゃる講師岡田さんに、今回はアトリエ農園の野菜たちのイラストを描くコツを伝授して頂きます。
ワークショップ後はアトリエ農園の野菜ふんだんに使ったランチを食べながらワイワイ愉しみましょう!

ご興味ある方!
はじめから上手く描け方はいません 気後れせず積極的な参加お待ちしております!

お持ち帰り頂いて おウチに飾って頂ける様に、ブラックボードで仕上げて頂きます。

収穫直後のアトリエ農園野菜をモチーフにしてますが、描きたいモチーフをお持ち頂いても結構です。


講師 プロフィール

岡田良記 Okada Yoshinori
1954年 東京生まれ
1979年 日本大学芸術学部美術学科油絵科卒業
1990年から個展多数開催
1992年「羊を数えて眠る本」執筆、出版
2006年「大人の塗り絵・野鳥」「大人の塗り絵・ハーブ」執筆、出版
その他出版多数


【料金に含まれるもの】
ランチ代

ホストの アトリエキッチン鎌倉 について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (1件)

詳細情報
料金
大人
4,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約3時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
集合場所

不適切な内容を報告する