【オンライン】離島とつながる♪移住者が徳之島の魅力を紹介します♪

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
気候温暖な徳之島で暮らす子供たちは毎日外で遊びまわっています。
山や畑に行けば山菜や野菜があるし、バナナやフルーツも豊富。海に行けば釣りや磯歩きをして食糧調達もできます♪
島の素晴らしさ、住みやすさを届けたいです。

▼▼島好きな人、島旅が好きな人、移住希望の方▼▼

『離島』って住みやすくて快適だな~と思っていましたが
今回のコロナ騒動で改めてそう感じています。

今後またこのような事態になる可能性も十分にあると思います。
特にお子さまがいらっしゃる方は、将来のことを考えると不安もあるかと思います。

私は家族5人(子供3人)で南の島へ移住しました。
移住した切っ掛けや、リアルな島暮らし体験をお話しますね。
私が話しているだけではなく、気になったことはどんどん質問して頂けると嬉しいです。

島を好きになってくれる仲間ができないかな~?なんて軽いノリで体験を作ってみました。
私自身、オンライン体験を開催するのは初めてでドキドキしますが
同じく初めての方も、緊張せず軽いノリでご参加くださいね^^

★オンライン通話には無料アプリZoomを使用します。まずはダウンロードしてくださいね。
Zoomのルームへの招待URLを事前にホストから送りますので、そちらをクリック、端末にZoomがダウンロードされれば準備完了です。
料金がかかったりアカウントを作ったりする必要もありません。PCとスマホどちらでも参加可能です!!

体験開始5分前から入室できるようにしますので、不安な方はそのあいだにセットアップをお願いします。

※設定してる体験開催日、開催時間以外でも、ご希望あればいつでもリクエストください♪夜の開催も可能です。

特に資料などは準備しません。時間も限られていますし、楽しい会話に集中したいので^^
気になる事項がございましたらメモを取っていただき、後日インターネット等でお調べくださいね。


◎オンライン体験を受けて徳之島へ行きたくなった方へ、こちらの体験もオススメです^^◎
https://helloaini.com/travels/24989

ホストの まべべ について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.72 (6件)

詳細情報
料金
大人
500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
オンライン

不適切な内容を報告する

この体験のノート