【東京感動線:東京駅】プロフィール写真撮影体験を東京駅周辺で♪

体験できること

笑顔のワークショップを主宰するフォトグラファーですので、aini ではワークショップの体験を開催していますが【東京感動線】企画では撮影体験会を♪ 日本の玄関・東京駅周辺でプロフィール写真体験をしませんか? 観光・出張で東京を訪れた際の記念にもどうぞ。

地下丸ノ内線改札前で待ち合わせし、地下のカフェで、希望するイメージをお聞きしてから、撮影開始いたします。

丸の内広場の他、イメージやご用途に合わせて計3箇所程度で撮影を予定しています。バッグやノートPC、あるいは愛用の手帳など、ビジネスで携行しているグッズもご一緒に。

週間天気予報を考慮して開催日を登録していますが、2週間以上先の開催リクエストもお気軽にお申し付けくださいませ。

日中は平日限定開催ですが、早朝と夜間の開催リクエストは、平日週末問わず受付していますので、お気軽に♪

【集合場所】
 原則地下改札前ですが、季節や撮影イメージに応じて変更する場合があります
【料金に含まれるもの】
♦200枚程度撮影(選択用縮小済み全データ付き-Copyright透かし)
♦撮影データ厳選3枚(美肌修正および色補正済データトリミングは随意実施)
♦熱中症対策や虫除け対策はゲストさんでご用意ください
♦有料施設への入場料やカフェ等へ入店した際の飲食代は実費ご負担願います

【撮影データの選び方】
♦開設済のオンラインフォローアップ体験をご利用いただくことがあります.

*体験前後にカフェ等を利用する場合は,各自の実費負担となります.

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

交通規制等何らかの制限があった場合は、場所を変更しての撮影となる場合もございますので、何卒、ご了承くださいませ。
撮影後のデータは、概ね3日以内に、ボツカット以外をパソコンブラウザで閲覧できるデータ形式に変換して納品いたします。そのデータは、zipファイル形式ですので、パソコンよりダウンロードしていただき、「解凍」していただく必要がありますので、ご留意くださいませ。(特別な操作は必要なくダブルクリックで可能です)
解凍したファイルより、ベストショットを、3枚選択していただきまして、その3枚を美肌修整します。メッセージ添付で、納品いたします。

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (5件)

詳細情報
料金
大人
8,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の19時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約3時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

少雨決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する

この体験のノート