6月6日オンライン体験 3歳から遊べる歴史! この人は〇〇ゲーム!

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
自宅で過ごす時間が増えている今。
小学生6年の社会で出てくる歴史人物で遊びます。
40人の歴史人物で遊びますよー。
知識がなくても大丈夫!
3歳から遊べますから。
勉強で遊ぶって、どういうこと?を体験していただくお時間になります。
遊びなら親子で楽しめます!

遊ぶように勉強する子育ての「親勉」を実践しております青山美津子です。

教育の仕事に携わってきて、子どもたちが楽しく勉強をする姿に会いたいと思っていました。
問題集をひたすら解く忍耐努力の勉強方法からの脱却!!

子どもの柔軟な発想を大人が一緒に楽しみ笑って親子で勉強する親勉に出会いました。カードを使って5教科で遊ぶことができます。
オンライン体験フェスでは、その一部の歴史で遊んでみたいと思います。

短い時間ですが、歴史人物40人で遊びましょう(^^♪

ご用意していただくものは
紙とペン ←できましたら100均にあるホワイトボードがあると字がはっきり見えると思います。

ZOOMのURLは前日にグループ連絡いたします。

6月6日は時間14:00~14:40枠になります。
ZOOMには15分前から入って準備することができます。

【料金に含まれるもの】
大人1名の料金で子どもも一緒に参加いただけます。
ZOOM開催となります。

ホストの 青山美津子 について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

3.0 (1件)

詳細情報
料金
大人
500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する