【コラボ企画の食イベント】1(イチ)からの手作り☆カツサンド☆

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
「手捏ねパンとカツの揚げ方」が一度に学べちゃう会を開催しま~す(^^♪
日常で作っているカツ丼やとんかつが、パンにはさまれることを想像しただけで、とってもおしゃれ~!そして、よだれが~!!
そんな夢のようなことが恵子さんと出会ったことで実現~。

11:00 集合~パン作り開始
11:30 発酵中に、キャベツなどの具材を用意します
12:00 コッペパンみたいに成形
12:30 再び発酵中に、カツを揚げる
13:00 そろそろパンが焼けた良い香りがしてくる
13:30 カツを挟んでサンドイッチに!
    いただきま~す!
15:00 解散

パンを手作りって、時間も手間もかかるからとってもたいへんなイメージ😅。ひとりではとてもやる気にならない!!
でも・・皆で作れば、時間もあっという間だし、面倒さも楽しさに変わると思うんです(⑅•ᴗ•⑅)😊。

作り終わったら、皆でゆったり食べましょう😋。
パンに挟みたい具材や食べたい食材や飲み物・・なんでも持ち込みOKです。
調理場も自由に使えます。冷茶のご用意あります。

【こんな人におすすめ】
・わいわい調理がしたい方
・美味しくカツを揚げれるようになりたい方
・パン作りをしてみたい方

Kitchenラボ☆うめ家の体験専用クーポンがあります。お得な【ume-cookcoupon】をぜひ使ってみてください♬

#食事会 #パン作り体験 #所沢市 #料理教室 #一緒に作れる

【料金に含まれるもの】
食材費

ホストの Kitchenラボ☆うめ家 について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (1件)

詳細情報
料金
大人
2,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約4時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する