社会人限定!中学英語から始める大人の英語塾(非月謝制)

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
皆さんこんにちは!
「中学英語から始める大人の英語塾」塾長の菊地と申します。
近年、英語の需要が非常に増加しています。

しかしながら、大人になった私達が一人で勉強してもなかなか続かないのが現実です。

こういった経緯から、私達は社会人の日本人のみで中学英文法から学び直すグループを創設致しました。


【この会の目的】

1、中学英文法・高校英文法の基礎を学ぶ事により、自学自習出来る力をつける。(文法書も基礎がないと読めないですし)

2、一人で孤軍奮闘するより、メンバー同士励まし合いながら、モチベーションを上げて勉強する。(一人だと本買っておしまいだし)

3、相互間で教え合う事により、理解を深めると共に英語学習における各人の負担を少なくする。


メンバーには大人になってから、英語のテキストを開かなかったメンバーが殆どですので、中学英語の基礎から始めています。

高校英文法まで終了したら、その時には持ち回りで、講師をし、教える側と教わる側をお互いに経験しながら共に英語力を磨いていきます。


開催時間帯を学習単元に応じて時間で区切っています。

16時〜18時(第1部)
18時〜20時(第2部)

参加ご希望の方は

・お名前
・お住まい(市町村までで結構です)
・参加の希望日と時間帯
・参加の目的と今後の目標
を事前に教えて下さい。

ご質問ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

【料金に含まれるもの】
入会金。教材・テキストはこちらでご用意致します。別途金額の負担はありません。
参加費は参加時間によって異なり、2時間は大人、4時間は中高生の料金です。

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

以下の方のご参加はお断りしております。

高校生を含む18歳未満、60歳以上の方。
宗教勧誘目的、マルチ商法、他団体への勧誘目的で参加なさる方。
反社会勢力に属する、もしくはそれに準ずる団体に属していそうだと判断される方。
他参加者の気分が落ち込むような発言をなさったり、勉強に集中出来ない方、落ち着きのない方。

ホストの kiku0929 について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (3件)

詳細情報
料金
大人
1,850円
中・高生
3,600円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の20時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する