運命学カウンセラー菜奈実が開運所作を伝授、行動が変わると未来が変わる!

菜奈実

4.85

開催数 425回
656
1日前
体験できること

これまで3年間、神社仏閣巡りを積み重ね、神仏との「御縁を繋ぐお参り」をしてきました。
4年目からは、より一層の「御縁を深める参拝」について、実践していきたいと思います。

あっちこっちへお参りしていても、なかなか開運へのチャンスを掴めていない方。
神様から好かれるお参り作法を出来て居ないかも知れないですよ。
お願いばかりしていても、叶わなければ不平不満になる、それでは参拝しても穢れてしまいますよね。

「心は形から」と云う言葉がある様に、神仏の世界や日本文化には礼儀作法と型「所作」があります。
お坊さんや宮司さんの動き、御祈祷の際の動きなど見ていると解りますよね。
そんな視点から、お参りを見直して、心を整え、感謝を伝え、徳を積んでいきたいと思います。
行動が変わると思考が変わり、今を変えれば習慣が変わり、そして未来が変わりますよ。

参拝先は、市ヶ谷の亀岡八幡宮。
境内社は、茶ノ木稲荷神社、金刀比羅宮、出世稲荷神社。

参拝後は近くのカフェで、参加者全員とチャネリングを交えたグループセッション。
プチ鑑定書をお作りしますので、申し込みの際に生年月日を必ずお知らせ下さい。

菜奈実
ホストの 菜奈実 について
直近の開催情報

この体験のレビュー

4.93 (5件)

内容 5.0 / ホスト 5.0 / 価格 4.8 / ゲスト

料金
大人
4,200円 ~

※料金はサービス手数料を含んでいます。

料金に含まれるもの
ホスト代、体験代、保険代(TABICAケア制度)
ご案内の冊子、参考資料など、プチ運命鑑定書もプレゼント致します。
現地での交通費や飲食費、お賽銭は、別途各自実費となります。
開催確定期限

2日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。 キャンセルについて
開催成立人数

4人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。
体験の時間
約2時間30分(前後する場合があります)
雨天時の開催

少雨決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

注意事項必ずお読みの上、ご参加ください
正面入り口の階段は、割と急勾配です。
所作・立ち居振る舞い等を実践しますので、歩きやすい靴でご参加下さい。

緑豊かな神社です、虫除けスプレーなど持参すると良いです。
暑い・寒いの調節は、各自で宜しくお願い致します。お飲み物などは各自お持ちください。

筆記用具、交通費、お賽銭などは、各自でご準備をお願いします。
お賽銭(5円、10円、50円、100円、500円など多めにご持参下さい)

※鑑定書の作成には生年月日が必須の為、お申し込み時のメッセージに記入して下さい。
※開催日前日の18時までに生年月日をお伝え頂けなかった場合には、鑑定書の作成は出来兼ねますので、予めご了承下さい。

※鑑定を行う際に、カフェに立ち寄ります、ドリンク等の飲食代は別途実費となります。
※集合は10分前にお願い致します。
※出発前に、注意事項を書いた参拝の案内冊子を必ず読んで頂きます。
※時刻と同時に出発しますので、遅刻の無いようにお願い致します。
※もしも当日に遅刻・欠席などの場合は、早めに共有のチャットや菜奈実の携帯電話へご連絡下さい。
よくある質問
菜奈実の開運ツアーでは「お願い事」はしていません。
そもそも神社仏閣にお参りするというのは「感謝を届ける」ところから始まります。
日頃の「罪・穢れ・我欲」を祓い清め、清らかになり、本来の自分のお役目を自覚する場所です。
出家の経験もあるので、神仏習合の視点から神社とお寺と両方のツアーを開催していますので、それぞれのお参り作法や徳を積むお参り作法、開運のポイントなどをお伝えしています。
タグ
集合場所
地下鉄・南北線・市ヶ谷駅、7番出口の改札口の前。外は暑いですから涼しい地下で着物でお待ちしています