【目白駅】緑溢れる街中を散策、美しい庭園、湧き水溢れる森をご案内!

三浦 豊

4.64

開催数 25回
172
約22時間前
体験できること

目白駅から、街中に生えているたくさんの木々を観察しながら、美しい目白庭園を散策し、今でも水が湧き、江戸時代には立ち入りが禁止されていた「おとめ山の森」を散策します。たくさんの木々と出会い、緑溢れる東京を堪能していただけるツアーです。

※解散場所はおとめ山公園(新宿区下落合二丁目10番)になります。
※雨天決行、荒天中止です。中止の場合はホストから連絡をさせていただきます。

~東京感動線 TOKYO MOVING ROUND×TABICA からのお知らせ~

この体験は、東京感動線とTABICAのコラボレーション プロジェクトによる企画です。
東京感動線とは、JR東日本が取り組む山手線を起点にまちの個性を引き出しまちや人が有機的につながる都市生活空間「東京感動線」を創り上げていくプロジェクトです。両社は、山手線沿線の体験を共同発掘し、心豊かな暮らしの実現に貢献していきます。

三浦 豊
ホストの 三浦 豊 について
直近の開催情報

この体験のレビュー

4.67 (1件)

内容 5.0 / ホスト 5.0 / 価格 4.0 / ゲスト

料金
大人
3,500円
中・高生
1,500円

※料金はサービス手数料を含んでいます。

料金に含まれるもの
ホスト代、体験代、保険代(TABICAケア制度)
開催確定期限

3日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。 キャンセルについて
開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。
体験の時間
約2時間30分(前後する場合があります)
雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

注意事項必ずお読みの上、ご参加ください
小学生は無料で参加できますが、保護者の方とご一緒での参加をお願いします。
その際、人数を予約時にメッセージでお知らせください。
よくある質問
タグ
集合場所
目白駅改札外広場