【小田急☓TABICA 下北沢エリアプロモーション】さいとうなりさん体験レポート

こんにちは。TABICA法人提携担当の山之内です。
小田急さんとの提携企画「小田急線偏愛紀行」(https://odakyu.tabica.jp/entry/henai-kiko/)での下北沢プロモーション体験のレポートを、小田急電鉄木谷様より寄稿いただきました。

第一弾は、シモキタ生まれシモキタ育ちの女優、さいとうなりさんによるインスタ映えスポット巡り体験です。

 

さいとうなりさん体験レポート

12:00集合、予定どおり開始。ゲスト4名が参加。
さいとうなりさんが、ゲストの皆さんと自然に接してくれたこともあり、自己紹介もスムーズ。

すぐにゲスト同士も打ち解けるなど、とても良い雰囲気でスタートしました。
下北沢駅東口から徒歩5分にある「東洋百貨店」へ。
洋服やアクセサリーなどをみんなで見ながらお買い物。

さいとうなりさんは、洋服の上下を買い揃え、その場で着替えてしまうなど、
ホストであることを忘れ?ガチ買い物に(笑)

そして、みんなで買ったものをスマホで撮影し、記念撮影。

ガチ買い物を終え、なりさんが以前にバイトしていたパン屋(MIXTURE)さんへ。


ちょっと買い物に熱中しすぎてしまったけど、せっかく来たならガチで買い物したくなるよね?

と、なりさん。

暑いからパン屋さんの中でランチにしましょう!!

なりさんオススメの写真屋さんで、今日撮影したお気に入りの写真を1枚ずつ印刷。
短い時間だったけど、それぞれお気に入りの写真をチョイス!
みんなで写真も共有しました。

お別れは名残惜しい気持ちでしたが、笑顔がとても印象的な体験になりました。
パン屋さんでもみんなで盛り上がりました!

もう1件お気に入りのお店によって、写真屋さんに行きましょう!
歩きながら、みんなで写真撮影も!!

メニュー