「スーパーホスト」養成プログラム第1期生募集

面白い体験をしてくれる情熱を持った人を探しています

TABICAでは様々な体験を検索・予約することができますが、ただの体験予約サイトではありません。
TABICAは「人のスミカを旅する」という言葉から作られました。人にはそれぞれの“暮らし”があります。

農家さんや漁師さんの暮らし、スイーツ巡りをする主婦の暮らし、
週末の趣味で街の歴史について研究するサラリーマンの暮らし。
人の数だけそこには未知の暮らしが存在します。

TABICAではそんなあなたの暮らしを案内するホストとして
何かに情熱を持った方を探しています。

スーパーホスト養成プログラムとは

TABICAでは、あなたの何かこだわりや趣味を「体験」として販売することができます。
実際に「占い体験」や「歴史の街歩き」、「味噌作り講座」で月に10万~100万円を副収入として得ているホストもいらっしゃいます。

スーパーホスト養成プログラムでは、TABICAで最初にホストになる際に困る「体験の企画」や「集客のサポート」などを徹底的にサポートします。初めての方でも安心してホストを始められます。

あなたの情熱を、体験にしてみませんか

例えばこんな体験

・地理が大好きな人が、都内の街を歩きながら地形を解説をする街歩き体験
・料理が大好きで、いろんな人に料理を教える体験
・建築にこだわりがある人が、お気に入りの建造物を紹介する体験

あなたの情熱をシェアできる体験を作りましょう。

応募条件

・何かに情熱やこだわりを持っている方

・18齢以上の方
・TABICAで体験を月1回以上提供することができる方

・少し興味がある方でもお気軽にご応募ください
・会社員の方でもご応募いただけます

応募後の流れ

フォームから応募

こちらが1次審査となり、誰でもご応募いただけますが、しっかり構想してご応募ください。記入には30分以上かかります。

1次審査合格通知

ご応募いただいた方の中から、合格者にのみ合格通知メールをお送りいたします。後日面談をいたします。

面談

オンライン、もしくは弊社オフィス(永田町)で面談いたします。気になることや不安なことも、こちらでご相談いただけます。

合格通知

合格された方はスーパーホストの1期生として、サポートを開始いたします(最大定員10名)

養成プログラムスタート

TABICAの説明から、企画の相談など、ワンストップでのサポートが始まります。ガイド未経験でも問題ございません。

応募は以下フォームより受け付けております。
あなたが情熱を注ぐものを、教えてください。