ainiをお得に使ってみよう!

ainiをお得に使ってみよう!

みなさん!

誰かの「好き」を体験していろんな人と繋がれるサイトainiはもう使いましたか?

 

「会員登録はしたもののまだ一度も使っていないなぁ……」

「思ったより体験料金がちょっと高くて、まだ手が出せてない!」

「うち家族5人だから、家族で行くとなると思っていたより値が張るなぁ……」

 

そんな方に朗報!

 

実はainiではいろんな割引を使って、お得に体験へ参加できるのです。

 

そこで今回は、まだ参加できていないあなたにainiで使える割引制度を一挙ご紹介します!

1.会員登録している友達から招待を受ける

すでに会員登録している友達に招待してもらって新規で会員登録を行うと、「30%OFF(最大1,000円) 友達招待クーポン」がもらえます!

初めてainiを使うときにしかもらえない貴重なクーポンなので、これは使わなきゃ損ですよ。

ainiは子ども向けの体験も充実しているので、ママ友やパパ友経由で招待してもらってもいいかも!

友達が「招待の仕方が分からない!」という時は、次の項目を参考にしてみてくださいね。

2.まだ登録していない友達に招待クーポンを送る

ainiに登録していない友達を招待して、その友達が会員登録を終えて体験に参加すると、運営から「30%OFF(最大1,000円) クーポン」がもらえます。

お友達には30%OFF(最大1,000円) クーポンが贈られるので、一緒に参加したいときも誘いやすいですね。

ainiの体験は大人ひとり3,000円~5,000円くらいの価格帯なので、かなりお得な割引です。

詳しい登録方法

ログインした状態で以下のURLをクリックすると自分専用の招待URLが表示されるので、FacebookやTwitter・LINE・メールなどで友達にシェアできます。

友達紹介キャンペーン詳細はこちら

ainiに友達を招待してポイントをGET!

表示されるのは、あなた専用のURL!

そのため、URLはひとりひとり異なります。

会員登録をしてもらう時は必ずこのURLから登録をしてもらってください。

ainiのサイトトップページから誤って登録すると特典がもらえなくなるのでご注意を!

特典は友達が体験参加まで進んでくれることが条件なので、会員登録だけではNGです。

しかし、招待したらしただけ嬉しい特典がもらえるので、友達と一緒に体験に参加するなら、ぜひこの友達招待クーポンを使ってお得に参加しましょう!

3.体験参加後にレビューを書く

ainiでは新しい体験に参加するたびに、1件「レビュー」が投稿可能です。

新しい体験に参加するたびにレビューを投稿すると、1レビューにつき100ポイント運営からもらえます。

レビュー投稿の方法

ゲストメニューの「予約一覧」から「参加済」一覧を開くとレビュー投稿ボタンが出てきます。

体験に参加してレビュー投稿をするたびに必ず100ポイントもらえるので、体験終了後に毎回レビューを書くと、次の体験参加時は毎回100円OFFで参加できますね。

ainiユーザーの中には、体験に参加するたびに知ない間にポイントが溜まっているという方もしばしば。

また、ポイント履歴は自分のダッシュボードから確認できるので、どのくらい溜まっているか定期的に見てみましょう。

溜まったポイントは予約の時に割引として使えるので使わなきゃ損ですよ~!

4.参加するたびにポイントバックをもらう

体験に参加する時は体験料金を支払いますよね。

体験料金として払った金額に対して、3%のポイントバックが獲得できます。

(※クーポンやその他割引を使用している場合、割引後の金額×3%で計算)

いつのまにかポイントが溜まりそうなシステムですよね。

レビューポイントと同様、溜まってきたらどんどんポイント割引を使っちゃいましょう!

5.誕生日クーポンを使う

プロフィール設定から誕生日を登録しておくと、運営からのお祝いとして「体験料金10%OFF(最大3000円まで)クーポン」がもらえます。

もらえる条件はたったひとつ。

クーポン配付日の誕生日30日前までに、以下の画像を参照しながら「プロフィール設定」で誕生日を登録しておくだけです!

誕生日当日までのご予約に使えるクーポンですので、 みなさんもぜひプロフィールに誕生日を登録して、お得に体験に参加しましょう!

最後に

いかがでしたでしょうか?

普通に参加しても楽しいainiですが、どうせならお得に参加したいものです。

友達も誘いながら割引も活用して、ainiをどーんとお得に楽しんでくださいね!

ainiホスト募集中 あなたの好きなことを待っている人がいる ホスト募集ページへ

カテゴリー

Follow us!

YouTube
Instagram
メニュー