秋の行楽のすすめ。ainiの東京街歩きで人気の体験8選

コスモス畑

あなたの運勢と才能を見抜く鑑定付き。伝説の占い師と行く「夜の東京パワースポットめぐり」

パワースポット
東京のとっておきのパワースポットをめぐる街歩き体験ができるのが、この体験となります。東京タワーは多くの人が観光で訪れる場所ですが、周辺にはパワースポットが点在しています。女性必見の体験で、縁結び、人生相談などそれぞれ何かしらの思うところがある人はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
詳細はこちら

【秋の期間限定】400万本のコスモス畑をバックに、記念写真をプロに撮って貰おう! ㏌ “国営昭和記念公園” 

コスモス畑
東京の立川にある国営昭和記念公園では、約400万本のコスモスが雄大に咲き誇り、秋の行楽にぴったりなスポットです。今回は、ただ秋の行楽で訪れるだけでなく、プロの出張カメラマンが、コスモスを背景に記念撮影してもらえる体験となります。クオリティーの高い写真を撮影してもらい、この秋の思い出を残してみませんか。
詳細はこちら

【虎ノ門】お参りで体質改善する時代!? 運命学カウンセラーがあなたの未来を鑑定する!〜都内パワースポット巡り&プチ運勢鑑定〜

愛宕神社
虎ノ門周辺には、虎ノ門ヒルズやオフィス街などビジネス街中心の街並みとなっていますが、愛宕神社や金刀比羅宮など都内でも有数のパワースポットが点在しているエリアでもあります。運命学カウンセラーとともに、これからの人生についての相談をざっくばらんに、でも身を持って説明してくれる体験となりますので、ぜひ奮って参加してみてはいかがでしょうか。
詳細はこちら

遊郭・遊女の歴史めぐり。知れば知るほど奥深い「吉原の今昔散策」

かつての吉原遊郭の名残りを感じることのできる街歩き体験です。遊郭・遊女の歴史めぐりは非常に奥深く、男女とわず楽しめる内容となっています。原の今昔を体感できるスポットや南千住周辺の穴場観光スポットを教えてくれますので、ぜひ都内の街歩きが好きな方は参加してみてはいかがでしょうか。
吉原散策
詳細はこちら

【東京・錦糸町】<個別アドバイスつき>尼僧による占い入門&数珠作り体験!いまのあなたにピッタリな念珠作りをしませんか?


東京の錦糸町にて現役の尼僧さんが、占いや数珠作りを教えてくれる体験となります。「たった一度の人生、楽しく幸せに過ごしたい!」と願うのは誰もが感じることですが、幸せに暮らせるコツについて聞くことができます。また、数珠作りは、占い鑑定にそった色の数珠を作るのでお守として持ち歩くのにも最適です。
詳細はこちら

占いの基礎を身につけよう(その1)。占いの先生が教える「占いの基礎勉強会」

占い基礎講座
目黒の霊場である目黒不動尊へ参拝し、占いの五行、陰陽などの手解きを受ける体験となっています。まったくの初心者でもわかりやすく、入りやすいのが人気の秘密。世界遺産熊野三山で過ごした「熊野の母」でしられる有名占い師から占いについて学んでみてはいかがでしょうか。
詳細はこちら

【渋谷】宇田川の源流を目指せ!東京スリバチ学会会長が案内する目からウロコのまち歩き

スリバチ街歩き
渋谷宇田川といえば、若者文化の流行発信地としてしられる場所となりますが、実は面白い地形になっていたことはご存知でしょうか。東京の地形は凹凸だらけで、ふと視点を変えてみれば意外な発見や目から鱗の発見があるかもしれません。スリバチ学会の会長さんとともにぜひ街歩きを楽しんでみてくださいね。
詳細はこちら

【築地】築地市場と15年以上取引していたガイドと行く、築地の隠れた名店巡りで歴史を知ろう!

築地市場
築地市場で実際に仕事で取引していたガイドとともに、初心者から常連まで楽しめる築地名店めぐりの街歩き体験です。東京の台所といわれるほど、多くの新鮮な海の幸や食材が並んでいますが、一押しの場所やお店について案内してもらえるので、築地観光をしたい人にはおすすめですよ。
詳細はこちら

この記事を読んだあなたへ

 
tabica
ainiでは、「この体験が、旅になる。」をコンセプトに、農業体験やものづくり体験、街歩き体験ができる着地型観光を提供しています。「人と人を繋げる」という点に特化した、よりローカルな暮らしを体験できるような企画内容となっていますので、日常ではちょっと味わえない体験に参加してみませんか?
詳細はこちら

ainiホスト募集中 あなたの好きなことを待っている人がいる ホスト募集ページへ

カテゴリー

Follow us!

YouTube
Instagram
メニュー