家族の一員!ペットと一緒に楽しめる関東の観光スポット6選

ペットにはいろいろありますが、「犬は人間の一番の友達」なんてことを言いますね。大昔から人間と犬とは関わり合いがあり、懐きやすいので家族の一員のように接している人も多いでしょう。そんな家族の一員であるペットやワンちゃんとお出かけに行ける関東の観光スポットを集めてみました。散歩だけじゃ物足りない!という人におすすめです。

ワンコといっしょに食べたり遊んだり

1.ドッグカフェ&BAR Petit Leon(ぺティレオン)

東京都板橋区にあるドッグカフェ&BAR Petit Leon(ぺティレオン)は、昼はカフェで夜は和食メインの居酒屋バーです。ここではワンちゃんとともに楽しい食事のひとときを過ごすことができますよ。

2.PRIME LAND ドッグランもろやま

もう少しで看板できあがり(^∇^)

プライムランド毛呂山店さん(@primeland1000)が投稿した写真 – 2016 12月 4 7:40午後 PST

埼玉県毛呂山町の「PRIME LAND ドッグランもろやま」は、広大なドッグランがなんと4ヵ所もあり、犬専用のプール施設まで完備されています!

3.大洗リゾートアウトレット

茨城県にある大洗リゾートアウトレット。ここでは無料でドッグランスペース「わんわんひろば」が解放されおり、ショッピングにも気軽に犬と一緒に来ることができますよ♪

4.東京ドイツ村

Mikaさん(@mikarin_island)がシェアした投稿 – 2017 6月 29 3:36午前 PDT

千葉県にある東京ドイツ村は、総面積2万平方メートルを誇る巨大な「わんちゃんランド」があり、広さを気にせず、思う存分ワンちゃんを遊ばせることができますよ!

5.成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場は牛の乳絞りやアヒルのレース、ひつじのふれあい広場がありますが、ドッグラン・ドッグカフェもあり、ペットとアウトドアを両方楽しむことができる施設となっています。

さいごに

ainiでは動物とふれあえる体験をご紹介しております。牧場や動物園などに行き、直に動物とふれあうことで、楽しい時間を過ごすことができるので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
動物とふれあえる体験はこちら

この記事を読んだあなたへ

tabica
ainiではペットや動物とふれあうことができる体験を紹介しています。可愛らしい動物たちと交流して楽しいひとときを過ごせる体験に参加してみませんか?
詳細はこちら

ainiホスト募集中 あなたの好きなことを待っている人がいる ホスト募集ページへ

カテゴリー

Follow us!

YouTube
Instagram
メニュー