和食・洋食作りたて!朝食が絶品なホテル&宿5選!

朝食バイキング

みなさんは朝食をきちんと食べているでしょうか?忙しかったりして軽視しがちな朝食ですが、実はその日1日のエネルギー源になるので、夕食よりも大事な食事と言われているのです。旅行中でもそれは同じということで、朝食がおいしい宿を5つ紹介します。

1.安房白浜 ホテル南海荘

千葉県のホテル南海荘は、お手ごろ価格が魅力の全室オーシャンビューのホテルです♪お得な「朝食付き」プランがあり、30品目を超える和・洋のバイキングが大好評!海の幸も他ならね、千葉の新鮮食材を使用!思わず食べ過ぎてしまうほど、豪華な朝食メニューとなっています

2.浅草ビューホテル

東京の下町観光をしたときに泊まりたいホテルが浅草ビューホテルです。ここでは家族やグループ旅行でおすすめの朝食付きのプランがあります。朝食は洋食~和食まで豊富なメニューがあり、一日のはじまりにふさわしい食事で朝を爽快な気持ちで過ごせることでしょう。

3.宇都宮東武ホテルグランデ

ここ宇都宮東武ホテルグランデでは「元気な一日は朝食から!」というコンセプトもと、朝食に力を入れているホテルといえるでしょう。和食洋食ともにメニューを充実させており、地産の食材を使ったヘルシーなメニューが出揃い、充実した1日を過ごせることでしょう。

4.鬼怒川温泉 山楽

日本人なら朝食は和食!ということで、朝食においしい和食を味わえるのがここ鬼怒川温泉 山楽です。地産食材を使用した、オリジナルメニューなどホテルこだわりの朝食メニューがいただけますよ!

5.ホテルエピナール那須

栃木県にあるホテルエピナール那須でもこだわり朝食をいただけます!那須御養卵を使用した卵料理、地場野菜、地元の牧場から来る乳製品、焼きたて自家製パンなどをバイキング形式でいただくことができます♪くれぐれも食べ過ぎには注意ですよ!

この記事を読んだあなたへ

 
tabica
ainiでは、「この体験が、旅になる。」をコンセプトに、関東近郊で農業体験やものづくり体験、街歩き体験ができる着地型観光を提供しています。「人と人を繋げる」という点に特化した、よりローカルな暮らしを体験できるような企画内容となっていますので、ホテルに宿泊している合間にぜひ体験に参加してみませんか?
詳細はこちら

ainiホスト募集中 あなたの好きなことを待っている人がいる ホスト募集ページへ

カテゴリー

Follow us!

YouTube
Instagram
メニュー