TABICAホストのノウハウ・情報サイト

プレゼン型交流会「TABICA TALKS」レポート-2017.4.27開催-

■プレゼン形式でTABICAへの思いを語る


2017年4月27日、TABICAオフィスのあるNagatachou GRID内イベントスペースにて、TABICAの体験に関するホスト同士の情報交換の場として、プレゼン型交流イベント「TABICA TALKS」を開催しました。

このイベントでは、参加したホストの中から有志でプレゼンターを募り、「好きなこと」や「TABICAで挑戦してみたいこと」、「TABICAへの想い」などを、5分程度で自由にプレゼンテーションしていただくプレゼンテーション形式の交流会です。

当日は4名のホストの方によるプレゼンが行われ、ホストをはじめたきっかけや体験をするときの工夫、TABICAで今後したいことなど様々なトピックについてお話していただきました。

 

■懇親会

プレゼン後に行われた懇親会では、様々なジャンルのホスト間で、普段ではなかなかできなかった情報交換やアイデアシェアがみられました。

 

『他のホストの体験についてのこだわりを聞くことがとても面白かった』
『色々なホストとお話することができてとても楽しかった、来てよかった』

といったお声をいただきました。

今後もさまざまなイベントを開催する予定ですのでぜひご応募下さい!

——————————————————-
SEOの観点から魅力的な体験ページづくりが学べる場、ホスト同士が自由に交流できる会をご用意しております。
▼気になったはこちら▼