TABICAホストのノウハウ・情報サイト

第1回 TABICA感謝祭レポート-2017.2.18開催-

TABICAユーザー大集合


2017年2月18日、TABICAオフィスのあるNagatachou GRIDの地下イベントスペースにて、TABICAホストやゲスト、さらにはボランティアで日頃現地サポートをしてくれている方々を招いて、「TABICA感謝祭」を開催しました!

総勢50名以上にお集まりいただき、終始大いに賑わいを見せました。

■コンテンツ

・参加者同士の自己紹介タイム

・TABICAの中の人による挨拶

・STORYワークショップ

    • その他にも、

・チーム戦クイズ
・ホスト表彰式
・お食事、懇談会タイム

    • などなど、盛りだくさんの内容でした!

この時間を通して新たなコミュニティが広がった方も多数。初めてお会いする方同士だからこそ、意外な共通点や新たな発見がみつかる時間となりました!

最後に


人の数だけ暮らしが存在しており、様々な人に出会い、そして刺激を受けることでそれぞれの暮らしや人生は変わっていきます。そんなきっかけを、これからもTABICAで作れたらいいなと思っています。

TABICAではホストのみなさんが送ってきた人生のストーリー一つ一つを大切にし、ゲストとの交流を通して、世の中に新しい暮らしを作って行きたいと本気で思っています。

“地域の人が案内することが、当たり前な世の中に”なることを目指し、これからも素敵なホストのみなさんと一緒にTABICAで魅力的な体験をつくって行きましょう!

本当にたくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました!!