TABICAホストのノウハウ・情報サイト

TABICAホストメルマガvol.50-2018.1.8配信-

ーTABICAのサービスに関するお知らせー

2018年1月10日(水)より
予約にホストの承認制度が導入されます。

TABICAは人や町、そこにある一人ひとりの暮らしを気軽に体験でき、人と人が繋がっていく世界を目指しています。
そして、その繋がりが生み出した感動や知識が、双方に心地よい変化をもたらし、やがてそれが大きな「旅」になると信じています。

純粋に人と人とが出会い、時間を共にする仲間となるには、ホストとゲストの対等な関係が大切です。

よりこの対等性を高めるためにも、ゲストのみが選ぶのでなく、双方に合意の上で当日を迎えるべく、承認制度を導入致します。

〈仕組み〉
基本予約は承認制となります。デフォルトでは承認設定はOFFになっており自動承認となっているため、これまで通りの設定で良いという方はそのまま変更する必要はございません。

〈設定方法〉
承認を個別に行いたい場合は、マイページの体験管理>編集>詳細設定にて、自動承認を「設定しない」にして、公開申請をして下さい

※個別の承認設定がされている場合の注意点※

・キャンセル期限の段階で承認判断されていない予約に関しては自動的に承認されます

・銀行振込決済のゲストにはホスト承認時に支払い依頼の連絡が送られるため、ゲストが余裕を持って入金が行えるように承認判断はお早めにお願い致します。※銀行振込の入金期限はキャンセルポリシーの1営業日前となっています

その他、ご不明点などがございましたらお気軽にお問い合わせください

ー今年もTABICAホスト交流会やります!ー

普段なかなか顔をあわせる機会も少ないTABICAの中の人も加わり、ご一緒に同じ時間を過ごしながら、ざっくばらんに会話を楽しめればと思います。

この企画において、特別準備している出し物などはございません。
参加されるホスト同士で自由に交流を行っていただけますので、ぜひお気軽にご参加ください。

参加費は無料です!!
場所はTABICAオフィスのある永田町GRIDで行います。

当日はお料理とドリンクをご用意しておりますので、食事をしながらゆっくりお話できればと思います。

参加希望の方は以下のフォームより、お申込みください。

参加する
【日時】
1、2018年1月20日(土)19:00〜21:00
2、2018年2月17日(土)19:00〜21:00

【会場】
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-5-3
Nagatacho GRID

● 地下鉄 東京メトロ
半蔵門線・南北線・有楽町線 「永田町駅」
4番、9番b出口より徒歩2分

※申込人数などによっては、会場が変更となる場合もございます。