ainiホストのノウハウ・情報サイト

ホスト交流会レポート-2018.1.20開催-

毎月開催されているホスト交流会。
1月20日(土)に行われました様子をお伝え致します!

ainiオフィスのあるNagatachou GRIDの地下イベントスペースにて開催。

今回もお食事とドリンクをご用意し、あとは参加された皆さんが自由に交流が行える場所をご提供させていただきました。

当日は新人、ベテランホストさんに加え、これからホストを検討されている方々にもご参加いただきました。
実際にホストを始める前に。すでに活動中のホストさんが普段どんな風にやっているのかなど、熱心にお話を聞かれるシーンも見られました。

会の流れは、まず初めに乾杯後、少し飲食を楽しんでいただいたタイミングで、自己紹介タイムを行いました。
参加者のプロフィールを載せた名簿をお配りしていますので、あとでの交流の際にもご活用いただけます。

お一人1分程度に自己紹介をしていただいた後は、再び食事・歓談タイム。
自己紹介を踏まえて、改めていろんな方との交流をお楽しみいただけます。

当日の様子を動画でご覧いただけます。

いろんなホストと交流しよう!


▲参加申込は上記画像をクリック▲

現在、定期的にホスト交流会を開催しております!この機会をきっかけにいろんな方との出会い、繋がりを築いていただければと思いますので、ぜひお気軽にご参加ください。