TABICAホストのノウハウ・情報サイト

ホスト交流会レポート-2018.11.16-

2018年11月16日(金)、TABICAオフィスのある東京都千代田区のNagatacho GRIDでホスト交流会を開催しました!
「和牛会」と題された今回の会では、TABICAからご招待させて頂いた合計10組12名のホストさん達に参加して頂き、名前の通り佐賀牛を食べながら夏の慰労会を行いました。

 

<当日の流れ>

■ホスト交流会

∟乾杯、食事

∟自己紹介タイム

■TABICA現状説明

∟プレゼンテーション

∟質疑応答

 

ホスト交流会

まず冒頭、司会者の開会のあいさつと共に会はスタート。乾杯の音頭の後は、各々ビュッフェ形式で料理をお楽しみ頂きます。各所でホストさん同士はもちろん、TABICAスタッフとも交流が行われました。

 

食べ物を堪能したところで、参加者で円になり自己紹介タイムスタート。各々、自分の開催している体験について語っていただきました。

 

 

TABICA現状説明

続いて、実際にTABICAスタッフが使用しているツールを使いながら、ホスト登録数や参加者数推移など普段なかなかお話しできないTABICAの現在の運営状況を説明させて頂きました。TABICAの現状を把握していただくとともに、今後の方針についても皆さんに把握して頂くことが出来ました。

さいごに

今回の会は、ホストの方同士の交流や情報交換の場という意味でも有意義な会になったかと思います。
今後もより良い会を目指してホスト交流会を継続していく予定ですので、ぜひご参加ください!

 

また順次、メルマガやマイページのお知らせなどから、イベント情報につきましては告知をさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!