TABICAホストのためのノウハウ・情報サイト

より良き体験ベージづくりを学ぶ勉強会のお知らせ-2018.2.2配信-

ホスト向け定期イベントのお知らせ


このイベントではホスト活動に関する学びの時間や、ホスト同士が自由に交流できる場がございます。ぜひ有効に活用していただき、TABICAホストとしての活動をより良きものにしてください♪

 

イベント内容

■マーケティング勉強会(30分)


タイトルの付け方や写真選び方など、
SEOの観点から、より良き体験ページづくりを学べます。

 

■ホスト交流会(2時間)

ホスト同士が自由に交流できる場です。
料理とドリンクをご用意してますので、ゆっくり食事をしながら交流をお楽しみいただけます。

 


▲前回のホスト交流会の様子▲
※2018年1月20日(土)開催
【日時】
1、2018年2月17日(土)18:00〜20:30
2、2018年3月17日(土)18:00〜20:30
【参加費】
無料
【持ち物】
特にございません。
メモや筆記用具は各自お任せ致します
【会場】
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-5-3
Nagatacho GRID

● 地下鉄 東京メトロ
半蔵門線・南北線・有楽町線 「永田町駅」
4番、9番b出口より徒歩2分

※申込人数などによっては、会場が変更となる場合もございます。

参加する
様々な人との交流、情報交換もできる貴重な機会となりますので、ぜひご参加ください!

 

サイトリリース情報

■ユーザーページで、過去参加した体験がわかるようになりました!


自分の体験に参加してくれたゲストは、他にどんな体験に参加してるか気になる方は多いと思います。どんなジャンルに関心が高いのか、TABICAのリピーターなのかなど、ユーザーのことがよりわかりやすくなりましたので、体験づくりの際などにも参考 にしてみてください♪

 

■体験ページの開催エリアがより詳細になりました!


これまでは体験ページの開催エリア設定は都道府県まででしたが、今後は市区町村、駅名まで入力ができるようになりました。

どの地域での体験かがよりわかりやすくなり、TABICAサイト内のフリーワード検索でも駅名で体験を見つけることができますので、よりユーザー側は体験を探しやすくなりました。

いかがでしたか?
今後も、ホストの皆様へのお知らせや役立つ情報をお届けしていきますので、お楽しみに!

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪