まずはヘルプセンターをご確認ください
「予約について」や「中止時の返金対応」など、よくある質問はヘルプセンターで解決できます。ヘルプセンターで見つからない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
手数料率変更についての重要なお知らせ
お問い合わせ
TABICAに関するご意見、ご質問は以下のフォームからお問合せください。
受付時間:毎日 10:00〜19:00 (年末年始を除く)
お知らせ
★12/7(土)は、社内研修のためカスタマ―サポートはお休みです。いただいたお問い合わせについては12/8(日)より順次お返事いたします。
★年末年始のカスタマ―サポート営業時間は以下のとおりです。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
~12/29通常通り
12/30~1/3 電話なし・メールのみ
1/4~通常通り
ゲスト・ホストさまのお問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへのご回答や当社が契約する傷害・賠償保険の手続きに利用させていただきます。
当社では、ご記入いただいた情報を適切に管理し、法令等による場合を除き、ご本人の同意なく第三者に開示、提供することはありません。
送信前に[プライバシーポリシー]をお読みいただき、 同意をお願いいたします。 ([個人情報保護方針]も合わせてお読みください。)
緊急の場合はお電話でお問い合わせください。
電話番号:03-6869-0775(10:00~18:00)