タイの地元民のみぞ知る極上の体験

旅に行った時に、地元の人と交流するだけでなく、その人の暮らしまで体験出来たら素敵だと思いませんか? ainiは、今までの旅とは全く違う、「地元の人の暮らしを旅することを当たり前に」することを目指し全国で活動を 広げてきました。

今回は、その活動の場を広げ、TakeMeTourというタイ最大のローカル体験プラットフォームとのコラボ企画です。 ainiを通して、体験にお申し込みいただくと、タイの現地の地元ガイドさんが、旅行者ではほとんど行けない 地元ならではの場所へご案内いたします。

ムエタイを本場タイで習ったり、地元の人しか行かない水上マーケットでお買い物したり、ミャンマーへと続く秘境を 旅したりと、ここでしか見つからない体験が目白押し。

今回は特別に、ainiからの参加者のみに、日本語が話せる通訳の方も同行するため、お子さん連れのご家族でも安心して ご参加いただけます。

ぜひ、今までとは違った体験をお楽しみください!

今なら7日間データ使用無制限の旅行者SIMカードをプレゼント!

旅行者SIMカードとは・・・Dtacが発行する7日間データ無制限の旅行者限定SIMです。
データに加え、100バーツ(300円相当)の通話料もついてきます。
ただし、4Gでの通信の場合、上限が1.5GBとなること、SIMフリーの携帯でしか使用できないことにご留意ください。
thai_001
thai_001
thai_001