TABICA

TABICAでは、農家を訪れて野菜収穫などをする「自然体験」、 知識豊富なガイドと色々な土地を巡る「街歩き」と、毎月たくさんの体験を開催しています。 その体験をもっとお得に楽しめて、日記のように思い出を残せる 「TABICAパスポート」が誕生!

… TABICAパスポートって? …

特徴1
参加費がお得になる
TABICAパスポートをお作りいただくと、1回あたりの参加費がお得になります。ひと月あたり1回までの参加に限りますが、毎月リピートされている方なら持っておいて損はありません。
特徴2
「たびパス」会員限定イベントへ優先的にご招待
TABICAパスポートをお持ちの方だけが参加できる限定イベントを、定期的に開催予定です。
特徴3
思い出が記録に残る
参加した際にTABICAシールと日付、ガイドのサインを記入するので、パスポート(旅券)のようにいつどんな体験に自分が参加したのかが記録されます。また、その日の感想を書き込める日記スペースもあるので、より一層体験の思い出が残ります。

… 選べる2つの会員コース …

新規会員募集キャンペーン!!
今なら登録料2,980円のところ1,980円!!

… TABICAパスポート規約 …

  1. 「TABICAパスポート」のご購入は一括払い、または12回分割払いとなります。 ※一括払い及び分割払いの支払い総額に差はありません。
  2. 購入後のキャンセル及び変更はできません。
  3. 所定の支払い期間中、途中解約はできません。
  4. 「TABICAパスポート」は、購入当月または翌月から翌年同月の前日まで有効です。
  5. 「TABICAパスポート」の価格は、有効期間開始時の年齢で設定しています。お申込みの際に小学生以下だった場合であっても、有効期間開始時に中学生以上の場合は、大人のパスポート価格が必要となります。
  6. 「TABICAパスポート」の更新は、有効期間の最終日の3ヶ月前から可能です。更新の際の価格は、ご購入の日によって異なる場合がありますので、TABICAスタッフにおたずねください。
  7. 「TABICAパスポート」はご登録のご本人のみに有効です。「TABICAパスポート」は体験参加時には毎回必要となりますので、必ずお持ちください。
  8. TABICAパスポートをお持ちの方は、各会員の定められた金額以下の体験に月1回ご参加いただけます。 ※定められた金額を超える体験にお申し込みをご希望の場合、その差額を払っていただくことで参加可能となります。
  9. 月2回以上ご参加いただく場合は、通常の参加費を追加でお支払いただきます。
  10. 分割払いご利用の場合、毎月27日に指定口座から引き落とされます。
  11. 「TABICAパスポート」は、有効期間開始日から1年間、ご利用いただけます。
  12. 「TABICAパスポート」の不正使用、または法令違反、もしくは公序良俗に反すると思われる行為や、他のゲストなどの迷惑となる行為を認めた場合は、「TABICAパスポート」を返却してもらいます。その際の返金はいたしません。また、一定期間、TABICAのすべての体験をお断りし、次回の「TABICAパスポート」を購入できない場合があります。
  13. 「TABICAパスポート」の所有権は、(株)Gaiaxに属し、第三者に貸与・質入れ・譲渡することはできません。弊社から返還の請求があった場合には直ちにご返却ください。
  14. 「TABICAパスポート」の再発行には、手数料として¥1,500(税込)が必要です。再発行の手続きの際は、ご本人または保護者の方がご連絡ください。

… お申し込み・お問い合わせはこちら …

お問い合わせフォーム

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

ご希望の会員コース (必須)

ご希望の支払い方法 (必須)

メッセージ本文

▲ ページの先頭へ戻る