TABICAサークル体験

TABICAサークル体験とは

TABICAサークル体験は、魅力的なホストが定期的に開く、参加するたびに楽しさが深まる体験です。 毎月開催されており、一回だけの参加でも構いません。もし気に入ったら、繰り返し同じ体験に参加することで、知識や技能が磨かれるだけでなく、ホストとの繋がりやゲスト同士の親睦を深めることが出来ます。 新しいことを始めたいけど、習い事ってほどではない。顔を合わせる仲間はほしいけど、気が向いた時だけ参加したい。そんなあなたの為の体験です。

ホスト・体験の紹介

サークル体験を通して皆様に魅力的な時間を提供するホストをご紹介します。

まっちょこさん

普段はIT企業のコミュニケーターを務めるまっちょこさん。演劇をやるために東京に出てきたというまっちょこさんは、明るく快活で、誰からも愛される人柄の持ち主。そんなまっちょこさんは、もっと多くの人と触れ合い、人と人をつなげていきたいという思いから、この体験を始めたそうです。まっちょこさんや、彼女に惹かれる人々と一緒に、飲んで食べて、おしゃべりしましょう。

まっちょこさんの体験

コミュニケーター&レストランの店長がスナックをしたら?

norinuxさん

普段は企業の技術部門責任者を務めるnorinuxさん。大人の色気漂うこの方、なんと副業でバーテンダーもされているそう。お酒のことだけでなく、ビジネスから筋トレ、カメラ、恋愛まで、オールラウンドに話してくれます。日々の喧騒に疲れたあなたも、norinuxさんの体験で、ちょっと一息、ついていきませんか。

norinuxさんの体験

コミュニケーター&レストランの店長がスナックをしたら?

テッセイさん

体験シェアサービスTABICAのファウンダーで、非常に温厚で人当たりの良いテッセイさん。ご自身もTABICAホストとして、数多くの体験を開催してきました。そんなテッセイさんは学生時代、お寺で修行した経験があります。そして今回、サークル体験ホストとして開くのは、「禅」の体験。興味はあるけど一人では行きにくい、テッセイさんと仲良くなってみたい。何でも良いので試しに一度、参加してみませんか?

テッセイさんの体験

マインドフルネスではない「禅の会」をする会@表参道

とっしーさん

大学卒業後、都内のIT企業で働く、新卒一年目のとっしーさん。普段は仕事に打ち込みつつも、やっぱりまだまだ、遊ぶ時間も欲しい様子。色んな人とおしゃべりしたい!全部忘れてお酒を飲みたい!そんな声が聞こえて来そうです。この体験はとっしーさんと、渋谷で飲むだけの体験です。まだまだお若い皆様、この場で飲み友達を増やしていきましょう。

とっしーさんの体験

20代30代向け 渋谷の酔いどれナイトウォーク

オカベさん

東京・浅草で生まれ育ち、誰よりも東京の下町を知るホスト、オカベさん。おしゃべり好きなオカベさんは、街を歩きながら、その土地の歴史や裏事情を、雄弁に語ってくれます。彼との街歩きを経験するうち、東京の街並みが、それまでと変わって見えるかもしれません。毎月変わる下町コースを、オカベさんと一緒に散策してみましょう。

オカベさんの体験

毎月更新 東京都内のマンスリー街歩き

ゆうじさん

上場企業・株式会社ガイアックスCEOのゆうじさん。ゆうじさんは経営者としてだけでなく、アスリートとしても並外れた才覚の持ち主。十五年以上のトライアスロン経験のもと、誰でも気軽にトライアスロンと触れ合える機会を作りたいという思いから、この体験を始めました。新しく運動習慣を身に付けたい、トライアスロンを体験してみたいという方、ゆうじさんと一緒に体験を始めてみませんか?

ゆうじさんの体験

平日夜の気軽のトライアスロン・ランニング・スイム練習会

経堂さん

メーカー勤務後、フリーでシステム開発支援やWebサイトのコンサルティング・構築を請け負ってる経堂さん。 湾岸地域の住居からも近く取引先のあった築地市場へ通うこと15年間、築地で買い物&うまい朝食食べてきた食道楽。 TABICAホストとして豊洲市場・築地場外・月島などの東京湾岸地域の街歩きを行っています。 今回は、いろんな人との交流が仕事にプラスになると考え得意の朝食を絡めて 旨いもの食べたい人に悪い奴はないと朝活サークルを作りたいとのことです。

経堂さんの体験

【サークル体験】旨い朝活!築地場外or豊洲市場他で旬な朝飯&情報交換!

サークル体験ホストになりたい方は、こちらのアドレスまで“サークル体験ホスト希望”という題名を添えてご連絡ください。

info@tabica.jp