TABICA

Pick Up TABICA Pick Up! TABICA Pick Up TABICA

つちや よしこ

体験のホスト
つちや よしこさん

HERB STORYカフェは私がオーナーとなっていますハーブと英国をテーマにしたカフェです。 ゆっくりとした空間で、ぜひ夏のアフタヌーンティタイムを楽しんでください。よろしくお願いいたします。

最近、人気のアフタヌーンティの楽しさ、おいしさ、歴史の深さを東京で触れられます。

実際に体験したゲストのレビュー
さとりん

さとりん

英国アフタヌーンティーを堪能、素敵な時間を過ごす事が出来ました

まさに英国アフタヌーンティ-! 私は、特にサマープディングとレモンタルトが気に入りました。 ベリーの味が濃く、見かける事のないスイーツに大満足、またレモンカードの味が夏を感じさせてくれました。 可愛いトライフルも美味しかったです。バナナとの相性も良く参考にしたいと思いました。 英国アフタヌーンティーの歴史も知る事が出来て良かったです。 有難うございました。また機会がありましたら参加したいと思います。

他にもたくさんの体験があります

公認ホスト特集

【虎ノ門】お参りで体質改善する時代!? 運命学カウンセラーがあなたの未来を鑑定する!〜都内パワースポット巡り&プチ運勢鑑定〜 <街歩き>

【虎ノ門】お参りで体質改善する時代!? 運命学カウンセラーがあなたの未来を鑑定する!〜都内パワースポット巡り&プチ運勢鑑定〜 <街歩き>

東京都

街歩き

レビュー53件★★★★

菜奈実

おかげ様で開運ツアーも1周年となりました。 原点である開運&出世の「金刀比羅宮&愛宕神社」で、2年目もお参りとチャネリングも交えた運命鑑定とで、 持って生まれた才能や本当の自分の可能性を自覚して、未来を輝かせましょう。

秋を告げる自然体験特集

季節限定の収穫体験。秋の味覚をつめこんだ「ほくほくの焼き芋と栗ご飯」

季節限定の収穫体験。秋の味覚をつめこんだ「ほくほくの焼き芋と栗ご飯」

神奈川県

自然体験・農業体験

レビュー0件

山根富佐郎

秋の味覚をたっぷり詰め込んだ、大変お得な企画です♪ ぜひ、ご家族でもお一人でもお友達同士でもお気軽にお越しください! 皆様にお会いできることを楽しみにしております!

歴史散策特集

ワインやケーキ、密教の儀式に出会う。ガイドの達人といく「門前仲町&清澄白河めぐり」

ワインやケーキ、密教の儀式に出会う。ガイドの達人といく「門前仲町&清澄白河めぐり」

東京都

街歩き

レビュー0件

田中秀昭

普段何度も歩き慣れている道や街でも、通りを一本入るだけで見知らぬ処がそこかしこにあります。 TVで紹介されて一度行ってみたいけど、詳しいことは分からない。 昔はこの近くに住んでいたけど今はどうなっているのか分からない。 そんな場所やお店にご案内します。東京の中心を再発見、物知りになったようできっと楽しく嬉しい気持ちになれると思います。 どうぞ是非ご参加下さい。

カメラマン特集

一味違う写真をとってみよう。広告クリエイターと一緒に学ぶ「ポストカード風撮影術」

一味違う写真をとってみよう。広告クリエイターと一緒に学ぶ「ポストカード風撮影術」

東京都

街歩き

レビュー7件★★★★★

koinoarai

田園調布、自由が丘近辺で生まれ、育ち。広告クリエイターとして45年。現在も第一線で活躍中のクリエイターをたくさん育てました。 あなたの「見つけていないセンス」を引き出すきっかけに…。楽しく歩きながら「おしゃれな写真」をお教えします。

注目TOPICS

NEWS

2017.07.17
TV【日本テレビ】で放送 / 「ヒルナンデス!」にて門前仲町・深川の街歩きが紹介されました
2017.06.23
Web【The first one】に掲載 / TABICA「海プロジェクト」が紹介されました
2017.06.20
Web【The first one】に掲載 / TABICA「釣り人、大募集」が紹介されました