TABICA街歩きのFacebookがついに10000いいねを突破しました。これもひとえに皆様の温かいご支援のおかげです。心より感謝しております。 この度はそんな感謝の気持ちとして『10000いいね感謝企画』を実施させて頂くこととなりました。

11月10日〜11月13日の間にツアーのご予約をして頂くと、ご予約したツアーが500円引きになるクーポンをプレゼントいたします。(※お申込みは11月14日以降のツアーでも割引対象です)

【使い方】ご予約時に出てくるクーポンコード記入欄に【10000Likes】とご記入ください。

お一人様「1回限り有効」のこちらのクーポン。是非この機会に気になるツアーを体験してください。

ainiパスポートでお得に体験に参加しよう!

期間限定キャンペーン 今なら、前回の参加料金の 20% ポイントバック!
期間限定キャンペーン
今なら前回の 参加料金の
20%
ポイント バック!
新規お申込みは終了しました
会員特典
すべての体験20%オフ
ainiの体験に何度でも20%オフで参加できます。
会員限定イベントにご招待
定期的に会員限定のイベントを開催します。
基本システム
年会費
3,000 円(税込)
決済方法
クレジットカード
契約期間
1年 (自動更新) ※退会はいつでも可能! (自動更新) ※退会はいつでも可能!
入会するには、マイページからアカウント設定>ainiパスポート>「申込」をクリックしてください。次にポップアップの注意事項をよくお読みいただき、「申し込む」をクリックすると入会完了です。翌日にainiに登録しているクレジットカードから年会費3,000円が決済されます。年会費の決済が確認でき次第、aini運営事務局より、20%オフクーポンをメールでお送りします。予約時にそのクーポンコードをご入力いただければ、体験料金の合計額が20%オフになります。
利用規約
・「ainiパスポート」は、入会当日から翌年同月の前日までの1年間有効です。 ・事前にお客様より退会申請がない場合には、そのまま自動更新となります。 ・退会申請はいつでも可能ですが、退会申請後でも有効期限が残っているainiパスポートはそのまま使い続けることができます。 ・退会後に再入会を希望される場合は、入会手数料を1,500円頂戴致します。(クレジット決済) ・1アカウントにつき1名のみ入会可能です。また、入会できるのは18歳以上の方のみとなります。 ・ainiパスポートはご本人に限りご利用いただけます。他人に譲渡または貸与することはできません。 ・契約期間内のご予約が割引対象となります。契約期間外に開催される体験であっても、予約日がパスポートの契約期間内であれば割引対象です。 ・本人以外の利用など不正が発覚した場合、その時点でパスポートクーポンを無効にし、ainiアカウントも利用停止とします。また、その時点で入っている予約は全てキャンセル扱いとし、キャンセルポリシーも適用されます。
新規お申込みは終了しました
よくあるご質問
明日の体験にクーポンを適用して申込みしたいのですが可能ですか。
手続きに時間を要するため、予約期限までにクーポンを取得できない場合は直前のご予約には適用できない恐れがあります。予めご了承ください。
既に予約している体験にクーポンを適用し割引することは可能ですか。
ご予約済み場合は適用できません。キャンセル期限までに間に合う場合は一度ご予約をキャンセルし、クーポンを取得してから再度お申込みください。
クーポンは郵送されてくるのですか。
入会申請を確認次第、クーポンコードをメールでお送りします。
入会キャンペーン特別クーポンについて。
2018年3月末で配布は終了しております。
新規お申込みは終了しました

退会は、こちらの退会申請からお願いします。